Thai:Poタムブンバラ撒き会の後

 

壮絶な

Thai:Poタムブンバラ撒きオフ会@バンコク

 

ナナプラザ・マンダリン~ロリポップ~ソイカ・ドールハウスとめぐって、

無事終了いたしましたw

 

その興奮を各自胸に、

クールダウンのため???場所をティーラックに移しました。

 

いや~、久しぶりのティーラック、、、

 

てか、どこいっても久しぶりなんですが、、、^^;

 

いつきても、混雑してます。

 

私、基本、足繁く通う店では、

ウエイトレスと仲良くなってます。

ウエイトレスと適当に話すのが好きってのもありますが、

・・・まぁ、他にも理由はいろいろw

 

が、ウエイトレスと仲良くなって良いことは、

こうして久しぶりに来ても、

しっかり居るということw

ダンサーは、回転がやっぱり早くて、

久しぶりに行くと、また0から交友関係を築かないといけないめんどくささが、、、

・・・そのほうが、いい場合も多々あるわけなんですがwww

 

まぁ、とにかく、久しぶりにもかかわらず、

知っているウエイトレスが2~3匹、、、いやいや、www

 

握手したり、ハグしたりして、懐かしさを噛み締めながら、

店内をぐるりと見渡してみると、、、

 

ダンサーにもちらほら、見知った顔が、、、

まるであぶり出しのように、浮き上がってくるwww

 

・・・はい、当然、KISSっ子の草の者の姿も浮き上がってきてますwww

 

そうやって、浮き上がってくる懐かしき顔の中に、

ひときわ懐かしい顔がまじっていました・・・。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

Thai:Poオフ会@バンコク

 

日本の旗日なんぞは、すっかり忘れてしまっています。。。

テーメーの尾根遺産のほうが、そのへん詳しかったりしちゃうんじゃないでしょうか?

 

タイでは、26(月)・27(火)が仏教系休日で、大型連休を控えております。

・・・ちなみに、両日ソイカはお休みの模様(一部店舗は営業するか?)。

日本は、今が海の日がらみの連休でしょうか?

 

おかげさまで、

タイSNSのThai:Po

メンバー1000名を越し、大盛況でございます^^

そんなThai:Poメンバーが、この連休にあわせて、

こぞって、タイに修行にこられておりますw

 

そんなみなさまに混ぜてもらって、

昨晩、Thai:Poオフ会、逝ってきました!

 

今回の目玉は、、、

なんといっても、、、

 

史上最強のタムブン

総額約10万円のバラ撒きwww

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む