深夜のチムチュム

あぁ~、なんだか久しぶりの日記ぽいタイトル^^

いかに、しばらくの間、変化のない生活をしていたかってことですねw

まぁ、その変化のない毎日の中にこそ、大事なものが隠れているのかもしれませんが、、、

 

 

・・・最近は、大きなボタンが流行っているのですか???

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

続きを読む

7月の目標

KISSっ子との喧嘩ネタでエントリーを埋めようと思っていましたが、

 

なんだか、最近、気持ち悪いほど、、、

仲がいい^^;

 

そんなときに喧嘩エントリーなんか、、、

ていうか、過去の喧嘩を振り返ってエントリーしても、

なんだか生々しくないっていうか、

鬼気迫る感が頭の中に浮かんでこない・・・。

所詮、その程度のブロガーですw

 

喧嘩ネタは、書ける気分のときに書かせてもらいます。

 

というわけで、本エントリーは、

7月にやりたい、あんなこと、こんなこと!

 

幾分、私の景気も回復してきまして^^

&KISSっ子が5日ぐらいからまた帰省するみたいで^^

日本から来られる方もちらほろ^^

資金&時間&言い訳

が勢揃いしそうな7月www

 

・・・まぁ、そんな大層なこといっても、

ちょこっと遊びに出るぐらいで終了になりそうですがw

 

とりあえず、

・ソイカ、ナナの新人チェック

には行っておきたい。。。

お店の雰囲気もずいぶん変わっているのかもしれない。。。

つまみ食いは、my凸の安全のために慎みます・・・。

ソイカ・ナナには草の者がわんさかおりますゆえ・・・。

 

・・・ということで、

ソイカ・ナナは日本からのお友達に連れられて、

仕方なく行ったということにしたいので、

私を引き連れていってくれる方、大募集ですw

 

 

・郊外MP調査

MPならナタリー行っときゃ間違いないんじゃ???

その通りっ!w

地下鉄駅から至近だし、

かわいい子多いし、

はずれ少ない(・・・と思う)し、、、

・・・が、それでは在住者の男がすたるw

 

ということで、川向こうあたりに遠征してみようと思います。

 

・パラダイスマッサージ定期訪問w

ここ何ヶ月か、月1~2回ペースで通ってます。

・・・というのも、

超エロイ娘がいるwww

エロさというのは、人それぞれかと思うのですが、

私の求めるエロさというか、、、

なんか、こう背筋がゾクゾクするようなエロさを漂わせた娘なんですw

 

でも、まだその娘に入ったのは1回だけですがwww

何人か、いろいろ入ってみてるのですが、

やっぱり、その娘が私的にNo1です。

 

・・・で、どうやら、私がタイに来て間もない頃、

別のエロマッサーで入ったことのある娘らしい・・・。

その昔も、1回しか入っていなかったと思うのだが。。。

 

まぁ、とにかく、7月はその娘に入ってみようかと思っています。

 

 

 

・・・このぐらいか???

 

あっ!!

あと、

 

・Thai:Poの新ロゴ作成

Thai:Po

いや、もうじきメンバー1000人ですw

7月中には1000人になるのは確実です。

なので、そろそろロゴについているベータマークをはずしてもいいかなと。。。

中身はあくまでベータですけどねw

 

同時にサーバー容量のアップも考えなけりゃなぁ・・・。

スポンサー大募集ですwww

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

サッカーワールドカップにて思ふ・・・

サッカーワールドカップで、なかなかエントリーが進まない新井広大です^^

 

・・・まぁ、4年に1ヶ月間だけのにわかサッカーファンではあるのですが。

 

でも、日本に居たときは、結構あちこちまで日本代表戦を観に行ってたりはしたんです。

上司が無類のサッカー好きで、引き連れられて仙台まで行ったことも。

(当時、横浜在住・・・)

その頃、代表入りしていて、今も代表に残っているのは、

川口、楢崎、稲本の3人でしょうか。

その頃も、代表監督が岡田監督であったときがあり、

職場近くのホテルのバーで、なんかの飲み会の2次会だか、3次会だったのですが、

ちょうどその日、代表の試合が横浜の国際競技場であり、

ちょうどたまたま、岡田監督もそのバーにジャージ姿で飲みに来ており、

職場の先輩に背中を小突かれながら、サインと握手をしてもらったのを覚えております。

 

ところで、

タイでは、ワールドカップ全試合がTV放送されております。

しかも、時差もいい具合で、

18:30~、21:00~、1:30~

(予選リーグ最終試合からは、21:00~と1:30~)

といった見やすい時間帯。

21:00~の試合は仕事から帰ってくると、後半の途中からって具合なんですが、

次の日本vsパラグアイは、6月29日深夜、正確には6月30日AM1:30~

※訂正します^^; 6月29日21:00~(タイ時間)の間違いでございました。

大変失礼いたしましたm( . . )m

 

デンマーク戦と同じぐらいの動きを本田がしてくれれば、、、ベスト8も夢ではないっ!!

なんて思っている私のとなりで、仕事から帰ってきたKISSっ子は、

かっこいい選手を見つけたら、とっとと寝ていますw

 

で、当然、サッカーの実況中継はタイ語であるのですが、

自慢ではありませんが、・・・ほとんどわかりません^^;

 

いや、、、半分くらいなら、、、

・・・ていうか、一生懸命聞けばある程度はわかる気がするのですが、

そっちに集中するより、目でゲームを追う方に集中してたほうがいい。

・・・ということにしておいてくださいw

 

・・・それでも、たまに耳に飛び込んでくるやつを広い読みしてみると、

結構、言いたい放題言ってるのねw

いや、正確には、耳で聞いたタイ語を、自分の頭の中で、

日本語にしていると思うので、その日本語訳でひどいことになっているのかもしれない^^;

 

例えば、マイ ディーっていうのを、

あ~ぁ、やっちゃった、、、ぐらいの意味で使っているのかもしれないけど、

自分の頭では、りゃ~ひどいね~、、、ぐらいに訳していたりする。

正確には、「訳しているというより、感じている」といったほうがいいかもしれませんが、、、

 

何百回と聞いてる、使ってる言葉は、もういちいち日本語に訳さなくなっている。

なんというんでしょう、マイディーと聞くと、日本語で、「よくない」とか「悪い」と聞いたときの感覚になるというか、、、

そういう例文が増えてきていて、タイ人と会話するときには、すこぶる便利なんですが、

おそらく、間違えている部分も相当あるぞと思うわけです。

明らかな間違いでなくても、ズレですね。

ていうか、ズレのほうが怖いと思うわけです。

 

そのズレが引き起こしている、

タイの女の子とのイザコザも相当あるんだろうなぁと感じている今日この頃です。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お詫び・・・。

 

このブログの元プログラムをバージョンアップして、

ちょこちょこいじってみたら、、、

 

なんだか個別ページに飛べない・・・。

=続きが読めない・・・。

=コメントが投稿できない・・・。

 

なんとか復帰を目指そうと思っていますので、

しばし、このトップページで見れる範囲でご勘弁ください。

 

 

新井広大

KISSっ子との日々Part1

おととい?KISSっ子が田舎から帰ってくる時に連れてきた

KISSっ子の同級生、真っ黒クロスケちゃん

今までうちにいたKISSっ子のお友達(ソイカデビュー済み)に連れられて、

スウェーデン帰りのKISSっ子のKISSのお母さん

(・・・う~ん、ややこしいw)

宅に引越していきました。

これで名実ともに、いっぱしのGOGO嬢に鍛え上げられることでしょう。。。

 

 

・・・これで心置きなくKISSっ子と凸凹っ!!!

 

 

 

・・・と思いきや、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

 

 

ただいま、サッカーのワールドカップに盛り上がっていることと思います。

ここタイでも大人気!

なんせ逮捕者がでるぐらいに盛り上がりますからwww

 

タイで賭博がバレたら捕まりまので、ご注意くださいw

まぁ、外国人であれば、

賭博にお金をつぎ込むより、来世の幸福のために、

タムブンをつむ方がよろしいかと思いますw

 

というわけで、

我が家でもTVで観戦しておりました。

深夜のスペインvsホンジェラス。

 

・・・寝ちゃってるがなzzz

 

まぁ、私もサッカーは代表戦ぐらいなものなのですが、

K「トレスかっこいいー!」

とかいったきり、静かになったと思っていたら、

ヴィラのスーパーゴールのあと、KISSっ子の方見てみたら、

スースー寝息たててますた。。。orz

 

まぁ、そのあと、スペイン戦見てる途中に、私も撃沈していたのですが・・・。

 

さて、そんな現役GOGO嬢、KISSっ子との凸凹ライフですが、

平均なんて出すことに意味を見いだせないほど、

頻度がバラバラですw

 

朝起きて、そのまま1発、水分補給して2発目、

ごろごろTV見ているうちに3発目、

ご飯を食べて4発目、

1日の締めに5発目、6発目、、、

なんて日があったかと思うと、

2週間ぐらい、体に触れるどころか、

チューもないような日々が淡々と過ぎたりすることもありまして。

 

KISSっ子も相当気分屋なのですが、

私もかなりの気まぐれ屋。

 

でも、この波が、自分的には長くつづいている、

1つのポイントかなと思っていたりもしています。

 

気がつけば、今までで一番長いことになっているKISSっ子との生活。

まぁ、長く続いていますから、喧嘩の回数が一番多いのは当たり前かとも思いますが、

喧嘩の頻度も間違いなくNo1www

 

次回のエントリーから、しばらく、

この喧嘩からタイガールのことを考察してみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ