4月MPめぐり@ベップリー2

 

そんなわけで、

ベップリーMPめぐり初日にて

私の中での最大の安牌でもあったバンコクコージーで

まさかの選べない症候群。。。

 

・・・いや、正確にいうと、全く選べなかったわけではなく、

以前に入ったことのある子が2人ぐらいもいたわけですが、

あえて妥協はするまい!と選ばずに出てきたわけでございます。

 

というのも、2日目をこの段階でスケジュールしてたわけでして^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

続きを読む

4月MPめぐり@ベップリー

例年、4月のソンクラーン明けまでは、

フリータイムが一番もてる時期でもあります。

KISSっ子にも仕事休みとは言ってないので、

まるまる自分の為に使える時間をしっかり持てるわけでありますw

 

しかも、この4月から、今までの本業の勤務形態もかわり、

今年は4月に限らず、ソンクラーン以降も昼間はフリータイムをかなり持てるようになること決定!

どなたか昼間の仕事ください^^;(切実)

 

 

さて、そんなことはさておき・・・

 

今年もMPめぐり行ってきましたw

昨年かその前か忘れましたが、

ベップリー、ラチャダーのMP全店めぐりもやったと思うのですが、

毎年、定点観測のために、やってもいいかとも思うのですが、

4月って、めっさ暑いわけですよ・・・>バンコク;

タクシーで回るにも中途半端な距離だし、

歩くことが必然的に多くなるわけですが、

もう、、、汗だく。。。

冗談抜きで、本気で一風呂浴びたくなるわけです^^;

 

てなわけで、

今年はとりあえず、

1日目:バンコクコージー

2日目:エビータ、メリー

とベップリーでも行きやすい3店を覗いてみました。

この3店は、今まででも自分的には相性のいい3店だったわけですが、、、

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

続きを読む

毎年恒例のモーターショー@BITEC

4月。

ソンクラーンがそこまで迫ってきております。

時間だけはたっぷりとれる時期なので、

この機会にいろいろと、、、とは思うのですが、

なかなか思うようにはいかない^^;

・・・まぁ、そのあたりのことはまた別エントリーで書かせてもらうとして、

今回は、もはや毎年の恒例行事な感のある、

Bangkok International Motor-Show

(呼び方はこれでいいのか???)

に行ってきましたので、

みなさまにプリティー達の写真でもご覧いただこうと思ってのエントリーでございます。

 

プリティー達は、つづきから^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

続きを読む