今週は・・・

当初の予定では、めちゃくちゃ暇なはずでした。

仕事もほとんどなく、

ひがなPC弄って帰宅かなw

ってな感じで。

 

・・・まぁ、でもはじまってみると、

しっかり数時間分の仕事はあり、

その時間だけ会社に行くことに。

 

仕事中、会社の窓から眺めていると、

空港からの電車が試運転か何かで頻繁に走っておりました。

試運転はしてるけど、まだ何かいろいろもめていて、

開業はまだまだ延期されるみたいですが、、、

 

そんなものを眺めながら、

かつてのバンコクコージーの泡姫、Mayのことを思い出していました。

出会ってからほぼ連荘でコージーに通ったこと、

ホイクワンで飯を食ったこと、

うちに遊びに来たこと、

『うちに来るか?』と誘われたこと、

そしてラムカムヘンのMayの部屋に通った日々。。。

 

なんだか、むしょうに、ひとっ風呂浴びたくなりましたが、

 

まっすぐ帰宅w

 

それでも、トンロー駅前でふらふらしていたら、

居酒屋の女子高生ウエイトレスのことが自然と頭に浮かんでまいりました。

 

お母様が亡くなられて、アユタヤまでお葬式にかけつけたこと、

誕生日で親類縁者が一同に会している中、

みごとスポンサーに抜擢されたこと 爆

誕生日プレゼントで携帯を買ってあげたらワイして、ありがとうといわれたこと、

そして、最後は喧嘩別れのようになってしまったこと、、、

 

一杯飲んでいこうかと思いましたが、

 

まだ午後4時過ぎでした 爆


 

とりあえず、4月からいろいろなことに区切りがつき、

昼間は結構自分の時間を過ごせそうな、今のところの予報。

大学いってぱっつんにまみれて勉強でもしてこようかなとか、

家にひきこもってThai:Po弄りに没頭しようかなとか、

いっそ、全てを引き払って、ネパールあたりに脱走してみようかとか 爆

 

 

・・・まぁ、なんだかんだいいながらタイには居続ける予定ですw

 

 

 

 

そんなわけで、

あいかわらず、

 

KISSっ子はイサーンに帰省中ですw

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

かれこれ、3ヶ月ぶりぶりでしょうか・・・。

気がつけば、もうそんなに時がすぎてしまってるんですね。

 

この3ヶ月間、も~夜遊びしまくりっ!!

 

・・・なんてわけもなく、

充実した会社と家の往復生活を過ごさせていただきましたorz

 

いろいろなことに一区切りつける目処がだいぶたってきましたので、

来週あたりから、ぼちぼち復活しようかなと思っている次第でございます。

 

といっても、

楽しい夜遊びネタがあるでもなく、

日々のよしなしことを、そこはかとなく書き留められれば程度ですが。。。

 

みなさまのタイライフを充実させる鍵なりヒントなりをご提供できましたら、

いと幸せにございます。

 

昔からのありがたい奇特な読者様から、

新しい『どこから迷い込んでしまったの???』な読者様まで、

末永くよろしゅうお願い申し上げます。

 

 

新井広大

 

 

 

 

 

 Siam Square