明け方の訪問者は・・・。

『ドンッドンッドンッ!!』

 

とりあえずでっかい音にビクっとしましたw

ホラー映画流れてましたからねwww

 

・・・で、当然、次の瞬間、、、

 

『誰っ!?』

 

 

・・・思い当たる節が、、、ありすぎっw

ってのは冗談で。

KISSっ子と顔を見合わせて、しばし考える。。。

 

(カーニバルっ子が今更、しかもこんな時間に来るはずないし、、、

それ以外のヒト科メスに属するであろうものとの接触は、ほとんどKISSっ子がらみだし、、、)

 

考えても思い当たることが何もない、、、はず。

とりあえず、ベッドから這いでて、ドアに近づく。

時間はAM4:30ぐらい。

ドアノブに手を伸ばし、

恐る恐る、いやまじで恐る恐るドアノブをひねる。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 


続きを読む

明け方の訪問者!?

なんとな~く、最近ブログの更新に心が向かないというか、、、

 

 

・・・むっちゃ、いそがしいねんっ!!

 

・・・うん、すっきりしたw

 

時は、師走。

なんだか、どことなく気がソワソワするのです。

時間自体は、1秒1分1時間1日1ヶ月1年、、、

どこを切り取っても同じように過ぎているに過ぎないのに、

1年の最後、新しい年を迎えるにあたって、

なんだか総まとめ的な時間の使い方をしたがるんです。

・・・今年1年を振り返ってみたり、、、

・・・来年に思いを飛ばしてみたり、、、

 

ていうか、目の前の仕事から逃避したいだけだったりwww

 

さて、そんな師走も、もう半ば(ギョッ!!)

前のエントリーも途中な気がしますがw

それはそれ、これは私のブログwww

適当にうっちゃって、書きたいときにでも、、、

・・・って、そんなたいそうなオチがあるわけではないんですけどねw

 

twitterばりに140文字でまとめましょう!!w

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む

早朝攻防戦を進めるために必要な補足挿話

というわけで、

よい子は起き出しそうな時間に、

夜(?)遊び、ていうか、単なるGOGO嬢たちとの飲み会にのこのこ出かけていったわけですが、

この後の私の心情をご理解いただくために、

しておかなければならない補足挿話が1つございました。。。

 

・・・お前の心情なんぞに興味はないぞっ!!って方は、、、

今回のところは、こちらから他のブログへお進みくださいw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


続きを読む

AM5時過ぎからの攻防w

・・・おさらい。

 

わ「ムアライ ジャ ガップマー?」

 (いつ帰ってくるの?)

K「・・・グローと ロ~?」

 (・・・怒ってるの?)

わ「マイチャ~イ ケー ヤーク ジュー レオレオ な~」

 (違うよ~ 早く会いたいだけだよ~)

K「うきゃwww マーマイ?

 (うきゃwww 来る?

 

・・・ここで断ろうものなら、この後どんな仕打ちが待っているかわからない、、、

 

わ「はぁ~っ?何時だと思ってんだ!!」

 

・・・っと言いたいところを、ぐっと、ぐっと、ぐ~っとこらえて(はぁはぁ・・・)

 

わ「ジャ パイハー な(はぁと)」

 (じゃあ、会いに行くね(はぁと))

 

とりあえず着替えて、財布と携帯持って、外に出る。

なんとな~く東の空は明るくなり始めている中、

スクンビット通りまでタクシーを捕まえにとぼとぼ歩く。

タクシーを止め、

 

わ「パイ インタマラ40」

 (インタマラ、ソイ40まで)

 

と行き先を告げる。ホイクワンの奥ってところですね。

が、眠い・・・。眠い・・・。眠い・・・。

タクシーで流れているルークトゥンが、またいい具合に眠気を誘ってくれる。

夜明け前のバンコク市街を、スクンビット、エカマイ、ラマ9と

快調にタクシーは飛ばしていく。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

続きを読む