すっかり忘れていましたぁっ!!(汗(汗。。。前回は、つづくでしたね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
前回、つづくで終わらせていたことを、
とんと忘れておりました(汗(汗(汗。
新しいおもちゃに、もう没頭しておりました;;
そりゃあ、ナナプラザがどっかにいってしまうぐらい(笑
・・・というわけで、
前回のつづきを綴ろうかと思いますが、、、
前回は、
新装『レッドリップス』の入り口をくぐったら、、、
真っ白でした。。。
でした。
いや、本当に真っ白。。。
ぽかん、、、としてしまいました。
テレビのコントの南の島なセット風。
お客さまは、誰一人いませんでした(笑
が、PR、いわゆる呼び込み?の、
おばちゃん(苦)たちが数人で、
ダンサーは視界に入らない。
踊るステージもない。
そのかわりに目に入ってきたのは、
右側の壁がガラス張り(爆
プリティレディの中が丸見え。。。
レッドリップスとお隣プリティレディは、
同系列の店だったと思いますが、
・・・また、思い切った展開を(笑
お隣プリティレディは普通のGOGO。
こちらのレッドリップスは、バービアなくくりだそうです。
ガラス越しにGOGO嬢を眺めながらの(笑
ちょうど、そのガラスの前の席についたとき、
プリティレディの顔見知りが、
それこそ目の前で踊っているところでした。
ガラス越しに指差されました。。。
うん、これならおごらなくてよい(笑
ガラスの向こう側で、
3人してギャーギャー何かわめいている様子ですが、
全くわからな~い。
しきりにこっちに来いとゼスチャーしているが、
全くわからな~い。
いや~、愉快でした。
まぁ、こちら側の世界で一人で飲んでるのもなんなんで、
PRの中で一番若い子、、
それでも27歳だそうで、
昼間はどこかのオフィスで事務仕事。
夜はここでバービア嬢。
こんな場ににつかわしくないほど丁寧なタイ語で
会話してましたwww
GOGOほど大音響でなく、
ガラス越しにほどほどの音量で音楽が流れてくるだけなので、
ゆっくりおしゃべりを楽しめました。
ガラスの向こう側にはうるさい何匹かのおサルさんがいましたが。
ゲームをするわけでもなく、
ガラスの向こうを眺めて世間話。
なかなか、おつでした。
今のナナプラザの雰囲気にはあってるかな???
とちょっぴり思ってみたりして。
私のハイネケンとごちそうしたコラーで、しめて
220バーツだったかな?
とりあえず、
久々のナナプラザ徘徊、
合計5軒、
5点満点で、4・3・2・5・4、、、
平均3.6点な1夜でした。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

>いわぞさま
>Biawですが、8月位にスパイスガールズで見かけましたよ。
ドラえもんにオックハックして点々と渡り歩いた!
と、言っていましたが・・・
結局古巣へ戻るのですな。

・・・そういわれれば、
ソイカで見た記憶が。。。
確かスパイスガールズでした!
・・・ていうか、私、何にもしてませんけどね(笑

>ヌンソンさま
>ナナプラザに元気がないのは寂しいですね。
昨年の秋にタイに行った時もナナは寂れていましたね。
ナナの55ガールがソイカに移動してるって噂を聞いた事がありましたが、、、

シャークやバカラに、
レインボーから流れてくる子がたまにいたりしましたね。
今は、、、どうなんだろう。。。
レインボー2の客入りは、
全盛期の半分くらいに減っている気がします。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ